ページの先頭です

本文まで進みます


ホテルエピナール那須
TEL.0287-78-6677(お気軽にお問い合わせください)
空室検索・宿泊予約
  1. 温泉と宿泊と観光なら室内温水プールのあるホテルエピナール那須
  2. ナクアリゾーツクラブ 会員様アンケート

満足度向上!会員様アンケート

ナクアリゾーツクラブ宿泊券が当たるプレゼントキャンペーン

アンケートにお答え頂いた方の中から抽選で5組10名様に宿泊招待券をプレゼント!


お客様の貴重なご意見をお聞かせください。

この度は、ホテルエピナール那須をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私共スタッフ一同は、これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指し、より一層の努力をいたす所存でございます。
ご感想ご意見等がございましたら、ご遠慮なくお寄せくださいませ。
皆様のご協力をお願い申し上げます。

下記のフォームに記入して入力内容確認ボタンをクリックしてください。

Q1.貴方のナクアリゾーツクラブの施設の利用は、3年前と比較して増えましたか、それとも減りましたでしょうか。

※ 各項目ごと、あてはまるものを選択して下さい。

◆ご自身

◆ご自身以外

(ご家族・ご友人・自社の社員など)

◆総合的に

(ご自身と、ご自身以外の方のご利用を合わせると)

◆上記Q1で、総合的に減ったとお答えになられた方のみお伺い致します。施設のご利用が減った理由は何でしょうか?

※ 優先される順に(第1希望)と(第2希望)を選択して下さい。
 施設(ホテル)に飽きがきた
 施設があるその地域に飽きがきた
 出かけるのが億劫になった
 一緒に旅行に出かける相手の事情でいけなくなった
 仕事が忙しくなり、以前より休みが取れなくなった
 ほかに魅力的なホテルや観光地がありそちらの利用が増えた
 会員サービスのあり方などに不満をもっているため行かなくなった
 その他 

Q2.さらに会員の皆様にエピナール那須をはじめとした各施設をご利用いただき、クラブライフを満喫していただくためには何が必要でしょうか? ※ 優先される順に(第1希望)と(第2希望)を選択して下さい。

 さらに会員を優遇する(会員限定・会員優先など)サービスや仕組み
 気軽に何度でも利用できるよう、お値打ち感のある価格設定(会員割引などの充実)
 新しい施設や新しいサービスの実施など、さらに飽きがこないホテルの魅力づくり
 施設利用券の簡素化や予約の取りやすさ、また直行バス路線の拡充など、気軽さや便利さの改善
 魅力的なエリアに、更に会員が利用できる施設(主にホテル)を増やすこと
 その他 

Q3.エピナール那須で、さらに充実させて欲しい施設は何でしょうか?

※ 1つだけ選択して下さい。
         
 

Q4.上記Q3のさらに充実させて欲しい施設とは、具体的には各項目ごとではどのようなものでしょうか?

◆客室(リニューアルや改善)
※ 優先される順に(第1希望)と(第2希望)を選択して下さい。
 客室内に景色の良い風呂
 ジャグジーのついた風呂
 全体的に高級感がある
 快適な空調
 靴を脱いでくつろげるスペースが充分にある
 快適なリビングルーム
 快適なベッドや寝具類を設置
 子供がけがをしない配慮がされている
 体や環境に優しい資材を使用
 客室内にマッサージチェアがある
 段差のないバリアフリー構造
 ソファ・家具のデザイン性
 その他 
◆入浴施設(スパ・エステを含む)
※ 優先される順に(第1希望)と(第2希望)を選択して下さい。
 テーマ性や特徴のあるスパまたはエステ
 知名度(ブランド力のある)のあるスパ・エステ
 新たな風呂  (  )
 貸切風呂  (  )
⇒貸切風呂の利用に際しては…
 
※ 上記で「有料でも良い」とお答えの方のみ選択して下さい。
⇒有料の場合の金額(1時間あたり目安)
       
◆飲食施設
※ 優先される順に(第1希望)と(第2希望)を選択して下さい。
 居酒屋風和食ダイニング
 徹底的に自然食や食材の安全性にこだわったレストラン
 お米と味噌汁と漬物が美味しい和食店
 蕎麦・うどん専門店
 鉄板焼きレストラン
 焼肉店
 昔懐かしい洋食店
 ステーキ・ハンバーグ専門店
 パスタ・ピザなど気軽なイタリアンレストラン
 本格的中華レストラン
 気軽なラーメン・中華料理店
 和風甘味処
 スイーツ専門店
 その他 
◆館内(インドア)施設
※ 優先される順に(第1希望)と(第2希望)を選択して下さい。
 常設ダンスホール
 ネイルサロン
 ブティック(服飾)
 ブティック(雑貨・小物類)
 ブティック(宝飾品)
 ギャラリー
 託児所(ショートタイムの預かりも含む)
 キッズパーク(幼児から小学校低学年生が遊べる施設)
 ライブラリー(読書スペース)
 その他 
◆屋外(アウトドア)施設
※ 優先される順に(第1希望)と(第2希望)を選択して下さい。
 現在の遊歩道や散策路の充実(ベンチ等の整備など)
 グランドゴルフ場
 ハンモックで寝られるコーナー
 フィールドアスレチックなどのアクティビティ
 キッズパーク(幼児から小学校低学年生が遊べる施設)
 フットサルやバスケットなどがコート
 セグウェイや変形自転車などの乗り物が楽しめる場所
 動物とのふれあいコーナー 
⇒(具体的に: )
 ドッグラン
 その他 
◆ペット関連施設
※ ペットを飼われている方のみお答え下さい。
 ペット宿泊施設を設けるとしたら   
 ドッグランについて、つくりやサービスなど具体的なご要望はありますか? 
(例) 大型犬と小型犬が別など
⇒(具体的に: )
 ペットとのご利用でほしい施設は 
⇒(具体的に: )

Q5.エピナール那須で、さらに充実させて欲しいサービスは何でしょうか?

※ 優先される順に(第1希望)と(第2希望)を選択して下さい。
 客室内のサービス(アメニティやリネンなど)
 (ホテル発の)各種周遊ツアー
 アクセス(交通手段)
 会員限定サービス
 恒常的なイベントやサービス
 特別なイベント
 その他 

Q6.上記Q5のさらに充実させて欲しいサービスとは、具体的には各項目ごとではどのようなものでしょうか?

◆客室内のサービス
※ 優先される順に(第1希望)と(第2希望)を選択して下さい。
 ソープやシャンプーなど質の向上  (  )
 ボディータオルやブラシ類などアメニティの種類
 館内着や室内着(バスローブ・浴衣など)の質
 館内着(浴衣や室内着)の2着サービス
 寝心地を追求した寝具類(布団・枕など)
 自然素材の館内着やシーツなど
 快適なベッドや寝具類を設置
 空気清浄機の設置
 コーヒー・紅茶・ハーブティーなどのセット
 その他 
◆ホテル発の各種ツアー
※ 優先される順に(第1希望)と(第2希望)を選択して下さい。
 現在のネイチャーツアー(3~4時間)の充実
 少し遠方(5~6時間)でも名所を巡るツアー
 トレッキングやウォーキングができるツアー
 地元特産品の買い物を中心としたツアー
 エコの観点を取り入れたツアー
 体験型ツアー 
⇒(具体的に: )
 土曜日と日曜日のネイチャーツアー
 親子や家族での参加を対象にしたツアー
 夜(18:00~以降)のツアー
 その他 
◆会員限定サービス
※ 優先される順に(第1希望)と(第2希望)を選択して下さい。
 バレーサービス(到着時にお車をお預かりして駐車場まで移動するサービス)
 食事や飲物のルームサービス
 アーリーチェックイン
 レイトチェックアウト(チェックアウト時間延長)
⇒(何時まで: )
 バゲージダウン(お帰りの際の荷物のお運び)
 記念日の特別なサービスの充実
 会員しか利用できない限定サービスや施設の充実
⇒(具体的に: )
 その他 
◆アクセス(交通手段)
※ 優先される順に(第1希望)と(第2希望)を選択して下さい。
 各都市-ホテル間の直行バスルートの拡充
⇒(新規希望路線:  発)
 栃木県内の駅-ホテル間の直行バス
⇒(新規希望路線:  発)
 ホテル-那須塩原駅間の増便
 ホテル-観光施設(名所)間の送迎
⇒(具体的に: )
 その他 
◆恒常的なイベントやサービス
※ 優先される順に(第1希望)と(第2希望)を選択して下さい。
 ハーティーパーティーの充実
⇒(具体的に: )
 体験工房のプログラムの充実
⇒(具体的に: )
 敷地内のウォーキングやジョギングレッスン
 地元の昔話や伝統などの講話
 茶室でのお抹茶サービス
 温泉の入浴指導(指導者の設置)
 水中エクササイズやヨガ教室
 乳幼児の一時預かり(食事・入浴中など)
 お子様の(情操)教育の一環になるようなイベント
⇒(具体的に: )
 その他 
◆特別なイベント
※ 優先される順に(第1希望)と(第2希望)を選択して下さい。
 食に関わるイベント
 ダンスパーティー
 お茶会やお茶事
 アウトドアイベント(ウォーキング大会など)
 芸能人や著名人を招いてのイベントやショー
 コンサートなど音楽的なイベント
 芸術(絵画・伝統芸能等)的なイベント
 会員に特別なサービスや特典があるイベント
 NRCライフ役員会主催イベント
 その他 

Q7.エピナール那須の館内の飲食施設についてお伺いいたします。

◆エピナール那須の館内の飲食店を、さらにご利用いただく為には何が必要でしょうか。
※ 優先される順に(第1希望)と(第2希望)を選択して下さい。
 別の業態(ジャンル)の飲食店をつくる
 もっと低価格で、気軽な飲食店をつくる
 全体的に価格を下げる
 魅力的なメニューを開発し提供する
 味の改善を行う
 スタッフのサービスの改善をする
 混雑を緩和する
 ゆったりと食事ができる環境を整える
 何回も利用するので、毎回ホテルで食べなくても仕方がない
 その他 
◆現在の店舗の中で、貴方が充実または改善してほしいと、一番に思う店舗と内容を教えて下さい。
※上記で選んだレストランに希望することは何でしょうか?
⇒(値下げ額:  円)
 

Q8.改善を希望する施設やサービスがございましたら、遠慮なくお聞かせ下さい。


お客様の会員情報をご入力ください。

《 個人情報の取り扱いについて 》
お客様の個人情報をお客様の同意無しに、業務委託先(例えば、当ホテルが行う調査目的のために調査会社へ情報提供を行うことや、郵送物発送のために住所・氏名等を運送(発送)業者に通知すること等)以外の第三者に開示・提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。
尚、ご回答頂いた方の中でご承諾を頂いた方に限り、後日ダイレクトメールの発送・メールマガジンの配信をさせて頂く場合がありますのであらかじめご了承ください。
会員番号 必須
会員名 必須
お名前 必須

例) エピナール 太郎

お名前(ふりがな) 必須

例) えぴなーる たろう

郵便番号 必須

例) 325-0302

-
ご住所 必須

例) 栃木県

※建物名までご記入ください。

例) 那須郡那須町大字高久丙1番地

お電話番号 必須

※日中ご連絡のとれる電話番号をご記入ください。

例) 0287-78-6000

メールアドレス 必須

例) sample@epinard.jp

性別 必須    
年齢 必須              

※ 個人情報の取り扱いにつきましては、ホテルエピナール那須プライバシーポリシーを厳守いたします。
また、このページはSSL通信により暗号化され安全に送信されます。



空室状況・宿泊予約

【§ページの最後です

【»先頭へ戻ります